自宅 De 自主練習!! ~こんな時だからこそ出来ること~

2,117 views

コロナウイルスの影響により、全国各地で、またも緊急事態宣言が発令されております。外で野球!!!とはなかなかいきませんよね・・・
 
 昨年は、夏の風物詩「甲子園」が中止。甲子園の影響を受け、学童野球も様々な大会が中止となりました。多くの球児たちがやるせない気持ちとなったに違いないです。学童球児をはじめとした「プレーヤーの真の力」になる事を掲げる弊社も、多方面から悲痛の声を頂戴しました。
 緊急事態宣言が発令され、また同じようなことになってしまうのではないか・・・
 ネガティブな感情になってしまいます。そんな中、日頃よりフィールドフォースをご愛顧頂いているお客様からは、ネガティブな様子は微塵も感じません!!
 
SNS等では、「自宅ではこんな練習できます!」はたまた「自宅でこんな練習が出来るギアを開発してほしい!」などなど、たくさんの声を耳にします!
外で思うように野球が出来ない今、【自宅】で野球を練習する方が急激に増えてきています。

自宅でバッティング練習

省スペースを有効活用した楽しい練習が数多く見受けられます!
私も楽しんで拝見してます!(笑)
だけど、お子さんが自宅にいると野球の練習をなかなかしてくれない・・・
この様な、お悩みを抱えている親御さんも多いのではないでしょうか。
そんなお悩みを解決するのがフィールドフォースの商品であり、私の目標であります!

親子で一緒に練習

お子さん1人で練習を継続することは簡単なことではないですよね。(笑)
やはり練習というのは楽しく行うことで自分の身になるものだと思います!
(私も楽しくないと続きません(笑))
是非、楽しみながら自宅練習を行ってみてください!!

前を向いて、練習に励んでいる選手を見ていると、私たちも元気をもらえます!
こんな時だからこそ、大好きな野球をもっとうまくなって、ライバルに差をつけよう!

省スペースで素振り練習

練習に正解はありません。自分オンリーの練習を是非、この機会に見つけてください!
今後、自分がうまくいかないときにきっと役に立つ練習になると思いますので、今の時間を大切にしていきましょう!
皆さんの、ユーモアあふれる練習に負けじと、私たちフィールドフォースも求められているものを開発して参ります!
野球で日本を元気に!盛り上げていきましょう!

様々な練習メニューを大公開!!!
商品を使った練習方法から、商品を使わずとも省スペースでも出来る練習を、カテゴリーごとに分けて、掲載しております。
↓↓↓↓↓↓↓↓



皆様是非、見に来てください!ほかにもこんなオススメ練習が!!等あれば、お問い合わせまで!