効率の良い練習ってどうすればいいの~?迷ったらこれを読め!

1,628 views

非常事態宣言も解除され、活動を再開した団体様も多いかと思います。
久しぶりの野球!心が躍ります!
しかしながら、感染拡大のリスクを下げるため、時間を限定したり、人数を制限したりと各団体で工夫がなされていませんか?このようなお悩みはございませんでしょうか?

〇なかなか全員集まっての練習が出来ない。
〇全員集合しての練習でも時間が限られていて、もっと練習の効率をあげたい。

エースフォー
フィールドフォース野球塾の様子

今後も、時間や人数に制限をかけた練習が増えていきそうですね。
でも、しっかり練習して絶対に勝ちたい!!
そんな指導者のお悩みを解決したい。選手の力になりたい。フィールドフォースは“プレイヤーの真の力になる”事を最大目標に掲げ、省スペースで効率の良い練習が出来る道具を日々考え、開発しております!!今後も皆様のお悩みにいち早く耳を傾け、すぐにお客様の必要としているギアを開発していきます!

フィールディングネット・イレギュラー
1人ノックが出来てしまう

私の熱意をご覧いただき、誠にありがとうございました!
本題はここからです(笑)

上述でも書かせて頂きましたが、コロナウイルスが猛威を奮い、今までのように大人数で長い時間練習が出来ない。そこで【短い時間で効率の良い練習】が今後のキーポイントとなる事は間違いないです。
でも、どのようにして効率の良い練習にしていけばいいのか。悩ましい課題だと思います。今まで以上に制限が多くなる中で“さらに効率の良い”練習が必要とされます。そこで、弊社商品を組み込んでの練習などはいかがでしょうか。省スペースかつ実践に向けた練習をテーマに掲げて商品開発をしてきたので、ぴったりな商品が見つかると思います。

スウィングパートナー・バックスピン
バックスピンを意識して練習出来てしまう

また、そろそろ梅雨の時期がやってきますね!
屋外で練習する機会も少なくなってしまいます。屋内や、屋根のある省スペースでも練習が多くなってくるのではないでしょうか?より効率よく、より実践に向けた練習を推奨いたします!
コロナウイルスの影響により、室内練習の需要も高まってきております。弊社商品の中にも室内練習に役立つ商品がラインナップしております。屋内練習でも変わらぬ練習効果が実現可能です!

スピードシャトルマシン
より投球に近いシャトル打ちが出来る

上記写真以外にも、【効率の良い練習】に役立つ商品を多数ラインナップしております!
下記URLより皆様にあった商品をお探しになってみてはいかがでしょうか!


https://www.fieldforce-ec.jp/

↓↓↓
商品を使った練習動画も多数ありますよ~♪

返信する*がついているフォームは必須項目になります。)

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

名前*

メールアドレス*

ウェブサイト

CAPTCHA