fkam1000-2

小型アーム式ピッチングマシンがなぜ今売れているのか

1,583 views


小型アーム式ピッチングマシンの詳細ページはこちら


小型アーム式ピッチングマシンの詳細ページはこちら

小型アーム式ピッチングマシンの発売から半年が経過しました。
おかげさまで大好評をいただいており、
毎月の生産分は完売続きです!

導入例
個人宅からチームまで数多くのお客様にお使いいただいています

導入はチームのお客様だけでなく、個人宅への納入が多いのも特徴です。まさに『個人に1台』の時代が到来しつつあります。
“平日練習やろうぜ!!”とスローガンを掲げる弊社として自宅練習の充実化をお手伝いできることは非常に光栄なことです!
個人のお客様でも安心してご購入いただける一つの要因は

(ご相談・在庫確認)

ご注文

お客様のご希望の日時/場所に納品

使用方法やメンテナンス方法のレクチャー

アフターサービス/ケア

この一連の流れを同じスタッフが統一して行うことです。
非常に大きな買い物のため、お客様に不安もあると思います。そこで他社に任せず自分たちの足で納品に伺うことが、お客様と信頼関係を築く第1歩と考えております。また、自分たちでマシンの移動も行うため、送料の請求を一切行っていないことも喜ばれております。
ピッチングマシンとともに安心をお届けできていれば幸いです!

こんな使い方も

納品後の様子を伺うなかで非常に印象的だったのが、この小型アーム式ピッチングマシンをバッティングだけでなく、守備練習にも活用していただいていたことです。

選手たちはピッチングマシンを文句1つ言わずノックを打ち続けてくれる「緑のコーチ」と呼んでいるようです(笑)
マシンの角度を変えることでゴロやフライを発射することも可能なため、グラウンドでの使用の場合は守備練習にご活用いただくこともできるんです!

ゴロ捕球使用例

マシンの角度を変えればゴロの発射も可能

そんな一石二鳥な小型アーム式ピッチングマシン、是非チームに1台、
ご家庭へ1台の導入をご検討ください!

小型アーム式ピッチングマシンの詳細ページはこちら


小型アーム式ピッチングマシンの詳細ページはこちら


返信する*がついているフォームは必須項目になります。)

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

名前*

メールアドレス*

ウェブサイト

CAPTCHA